広告 テレビ ドラマ

【真田丸】最終回~12/18|NHK

豊臣と徳川の決戦が始まった。大坂城を出て、野戦に持ち込む幸村(堺雅人)だったが、形勢は圧倒的に不利。幸村は、家康(内野聖陽)ただ一人に狙いを定める!

 

5分の違いはいったい??

 

 

早丸みた人!

一瞬足りとも目が離せず、放送が終了してしばらくは放心状態…

 

号泣(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) ところどころ笑えるところがあってさすが三谷幸喜!
悲しすぎる場面でも笑いの要素があると救われます♪

 

最後まで良かった。 この一年、楽しませてくれて本当にありがとうございました!!

 

 

 

本丸の人のためにネタバレしないのです!!
とりあえず、悲しくも楽しく、よい最終回というのは間違いないです!!

 

 

 

 

どうなる本丸!

 

 

 

「早丸」より「本丸」の方が5分長いので、見逃せません~

そして30日は総集編でっす!

 

 

------------------------------------------

-テレビ, ドラマ