広告 テレビ バラエティ 芸能

【ガキ使】8年ぶりのダウンタウントーク~4/2

ガキ使のダウンタウンのトークが8年ぶりに復活!
フリートークが毎週あった時には、毎週見てたな~♪

初っ端、「コンビ揃って同じスーツの衣装が気持ち悪い」って言いながら嬉しそうな浜ちゃんが子供みたいでかわいかったです~(⌒∇⌒)

久しぶりなせいか、めちゃくちゃ面白かった!!
ダウンタウンの仲良いのが伝わってくるトークがすごくいいですね!!

 

 

 

35−17

35-17が難しい説はめちゃめちゃ共感できるかも?
紙に書いたら簡単かもだけど、まっちゃんは膝ガクガクになってしまうそうなww

で、こんな話題であんだけ盛り上げられるのってすごいと思います。

 

大谷翔平vsゴリラ

大谷翔平VS徳川家康wwwww
こういう不毛なトークがガキ使♪

 

 

 

 

あっという間に終わった!

 

そういえば、昔のガキ使トーク中に揺れ強めの地震来た時あったことを思い出しました!

二人がしゃべるだけで最高のエンターテイメントになるダウンタウン最高。
ダウンタウンのフリートークは継続してほしいな~♪

 

新番組でトークもあり?

もしかすると…
これガキ使でなくても、新番組でダウンタウン2人がトークするだけの番組が出たらいいんじゃないかと思ってしまった(;・∀・)

いや!
とにもかくにも、次のガキトークもきっとあると信じて楽しみにしてます♪(#^^#)

 

------------------------------------------

-テレビ, バラエティ, 芸能