広告 テレビ 芸能

【おしゃれイズム】高橋一生の謎の私生活~7/30

 

ほんと、高橋一生のあのクシャッとした笑顔やばい!
かっわいいなぁ~(///∇//)テレテレ☆

 

高橋一生、家具とかに名前つけちゃう

愛着がわいて、捨てづらくなるかららしい。

 

ソファー…まちだくん(田中君の汗シミ付ww)
掃除機…マサルくん
クルマ…たけしくん
多肉植物…シゲル先生
テーブル…渋沢さん
洗濯機…せんだくん
ハンディ洗濯機…ひとみちゃん

 

などなど、家のものに名前をつける高橋一生って可愛い過ぎ~(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。

その名づけセンスも(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。

 

 

高橋一生は甘い物が好き

ジャムも作っちゃうし、ホットケーキも好き!!

 

もう、妄想が止まらない!
一緒に朝ごはん食べて、「このジャム美味しいね」ってあたしが言って…
「そう?良かった」とか高橋一生があたしに言って、ニコって笑うの。
わかる?!
微笑むんだよ、高橋一生が!あたしに微笑むの!!笑

 

そして、高橋一生とならパンケーキ5時間は並べます。余裕です(*^^)v
もうなんならパンケーキ食べなくてもいいです笑

 

 

高橋一生は多趣味

登山が好きで、休日は自転車乗って、特技はスケボー!
イケメンでスケボーまで出来ちゃって…

 

多趣味でアウトドア派かと思ったら、家事も好きで料理も得意って、無敵じゃないですか!

 

 

 

あたしと高橋一生の出会いは「民王」

総理の秘書役がハマってて大好きになりました!!

それからの活躍はすさまじいもので、なんだか恋人を世間の人に盗られた気持ちですよ笑

子役デビューして、ジブリの声優さんもやってましたね。
もちろん、「カルテット」はもーハマりにハマって!!

今夜はそんな大好きな高橋一生さんの私生活がちょっと覗けて、ウハウハ♪

 

------------------------------------------

-テレビ, 芸能