広告 テレビ 芸能

【格付けチェック】今年もGACKT様から始まる~1/1

明けましておめでとうございます♪
今年も格付けの日がやってまいりました!

 

というより、新年はこの番組から始まると言っても過言じゃない番組★

 

 

今年もGACKT様のガッツポーズは見られるのか、GACKT様の個人連勝記録はどうなるかが楽しみです。

 

 

 

GACKT様専用部屋が用意

格付けはGACKT様が居るから成り立ってる感じがします笑

 

今年はホリエモンと組んでるんですね~
よかった…のかな??

 

GACKT様は、ワイン間違えたら帰った方がいいとキッパリ。
GACKT様ご本人も、間違えたら帰る宣言出ました笑

 

GACKT様プチ情報

GACKT様のロジェの時計は6000万!

浜ちゃん止まってました笑

 

 

 

 

 

 

GACKT様以外の出演者は?

個人的には、梅宮辰夫さんと松方弘樹さんが好きなんですよね。
今年は仕方ないですね( p_q)エ-ン

 

俳優さん枠には三田佳子さんや高橋英樹さん。
ホリプロの和田さんと山瀬さん。

 

乃木坂の人とかも出てますね。

 

中山美穂さんもいてビックリ!
おフランスに住んでいたから余裕かと思ったらそうでもなかったようですね(´∀`*)ウフフ

 

予選勝ち抜いた芸人枠には、出川とケンコバ!
違う意味で楽しみです♪笑

 

 

 

GACKT様、ワインは余裕で通過

ワイン正解の「A」の専用部屋に、当たり前のようにいたGACKT様。

 

帰らないで済みました笑

 

でも、正解を待つ間の他の芸能人とのやりとりも見たいですね。
GACKT様の順番を最後にしたらいいのにってちょっと思いました。

 

お正月とは…
格付けチェックでGACKT様の凄さを理解する儀式と言っても過言ではないですね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

------------------------------------------

-テレビ, 芸能