広告 芸能

【ヒルナンデス!】ディズニー特集~12/2

夜のディズニー素敵すぎます♪
ヒルなんですけど、夜のディズニーが楽しめました!!

 

 

ディズニー通・浅倉大介&風間俊介がアフター6パスポートで夜のディズニーシーの楽しみ方を伝授!

巨大水上ツリーが目の前に!
夜ならではのおすすめアトラクション&効率よく遊べる裏ワザとは?

 

 

 

今日のヒルナンデス!では浅倉大介さんと風間俊介くんのディズニーマニアコンビとアフター6でディズニーシーを楽しむのがテーマ。
アフター6って、今4200円するんですって!
開園当初のフリーパスと大して変わらない値段ですね^^;

 

 

とりあえず、クリスマスのディズニーシーはめちゃくちゃ夢の国♪
そして番組で紹介してたディズニーシーの餃子ドックが美味しそうでした!

 

 

 

 

とか言いつつ…実はディズニーシーに行ったことないのです。

 

クリスマスのディズニーシー行きたいです~
他も、春のイースターやハロウィンも楽しそうですよね~

 

そして一生のうち、一回でいいからディズニーで誕生日祝われたいものです笑

 

 

ふむふむ…

 

やっぱりディズニーすごいですね~

 

 

 

------------------------------------------

-芸能