広告 芸能

【ワイドナショー】乙武さんの今~11/27

ワイドナショーに出演というのは知っていたのですが、コメンテーター??と思っていました笑
ご自宅でのロケでの出演なんですね。

乙武さんの自宅を松本さん、東野さん、ヒロミさん、古市さんが訪問したようです。
ワイドナショーの『顔』メンツですね笑

乙武さんがワイドナショーにコメンテーターとして出演していたのはよく見ていました。
普段は気にしてませんでしたが、こうやって聞くと確かに「今どうしてるんだろう?」と単純に気になります。

 

 

 

 

なかなか乙武さんのコーナーになりません

メインでしょうね~
まだまだだろうな、と思いつついつ始まるかわからないからテレビの前から離れられない人もいるのでは??

いやいや、先日の福島(東北)での地震のことも所さんの落書きのことも気にならないわけではないのですよ。

ただ、毎週サンデージャポン見てるるけど今日は乙武さん出るから、とワイドナショーを視聴している人も多い気がしますよ??

…と思っていたら、CM前に出てきましたね。
どうやらCM明けにいよいよ放送になりそうです。

 

 

 

9ヶ月ぶりに乙武さんがTV出演!!

oto

しかし、4人で訪問ってすごい絵ですね笑

 

乙武さん、「元気だった?」の松本さんの問いかけに「あまり…」と答えていましたが、今はマンションで一人暮らしをされているようです。

 

離婚して1人暮らし…失礼ですが、障がいもあるわけで、1人暮らしって大丈夫なのでしょうか?

 

 

 

誕生日会を中止しなかったワケ

本人はやりたくなかったようですが、発起人の方が「こういうときだからこそ仲間で元気づけないと」ってことで中止にはしなかったそうです^^;

確か、乙武さんはこの後離婚されましたよね。

 

 

離婚後の独身生活

離婚後(7ヶ月間)子供には会えていないそうな。

そして、やはり日常生活は不便なことが多いので、基本的にはスタッフ?が来てくれているようです。
そのスタッフさん(マネージャー?)がお休みのときはお母様が来てくださっているようです。

 

 

不倫した人数を公表した理由

ベッキーさんのことがあったので、「後からアレもこれもと出てくるよりは一気に言った方がいいのかな」と正直に最初から話したようです。

 

なんというか…

乙武さんの件は、そんなに目くじらたてなきゃいけないことなのかな?とも思うのですよ。
自分でお風呂やトイレも満足に出来ない人なわけでして、お世話する女性がいたっていいのでは?と思う部分もなくはないのです。

 

まぁ…

政治家になろうとしてる人がこれか?っていうのはあるでしょうから、それはダメでしょってなったのもあるんでしょうね。

 

 

ゲスの極み乙武!

乙武さんに対して許せないと思われても仕方ないこともあるのかな?とは思うんですが、こうやってみんなで和気あいあいやってる雰囲気はいいなぁと思います。

 

 

松本さんにも勧められていましたが、ツイッター再開でしょうか?

 

というか、「ゲスの極み乙武」という自虐には大爆笑してしまいました笑

 

 

色々な意見があると思いますが、きっと私は乙武さん嫌いではないです。

障害を利用してみたいなことも言われてるますが、その立場でないと言えないこともたくさんあると思います。
乙武さんは実力で戻ってきてほしいですね。

 

 

------------------------------------------

-芸能