広告 男優 音楽

嶋大輔の若い頃って?現在は太りすぎでヤバいやかつらの噂を調査!

「今日から俺は!!」で注目を浴びている嶋大輔。その若い頃はツッパリだったのでしょうか?現在は太りすぎでヤバいとか、かつらの噂もありますね。そんな嶋大輔の若い頃はどんな感じだったのか?また、現在は太りすぎでヤバいらしいとか、かつらの噂についても調査しました!









嶋大輔のプロフィール


引用:so-net.ne.jp

名前:嶋 大輔
本名:森島 裕文(もりしま ひろふみ)
出生地:兵庫県西宮市
生年月日:1964年5月22日
身長:183 cm
血液型:B型

1981年、ロックバンド・横浜銀蝿「ツッパリハイスクールRock’n Roll(試験編)」で、横浜銀蝿の弟分としてデビュー。

翌1982年には「Sexy気分の夜だから」でソロ歌手としてデビュー。
嶋大輔さんも出演したドラマ『天まであがれ!』の主題歌となったシングル「男の勲章」が大ヒットし、10代を中心に人気を得る。

2013年、芸能界を引退。
政界転身を表明し、夏の参院選に出馬の意向を示したが、最終的に断念した。

2015年、芸能界復帰。

 

近年は、ドラマ出演やバラエティ番組で楽曲が使われるなど、人気が再燃。

 

2018年の秋ドラマ「今日から俺は!!」では、嶋大輔さんの歌った「男の勲章」が主題歌でカバーされたり、ナレーションを務めている。

 

こちらは、嶋大輔さんの「男の勲章」です。

その頃の、ツッパリってほんとこんな感じでしたね!

 

 

 

嶋大輔の若い頃はイケメンでかっこいい!


引用:http://photozou.jp/

この若い頃の嶋大輔さん、現在よりも細身で、目元もキリッとしていて、カッコいいと思いませんか?

 

若い頃のせいか、ちょっとヤンチャな雰囲気とかっこよさがいい感じに出ていますよね!

こんなにリーゼントが似合う人って、嶋大輔さんくらいかもしれません!

 

嶋大輔の若い頃の伝説!

若い頃からヤンチャなイメージの嶋大輔さん。

やはり、【伝説】をお持ちのようです!笑

 

●グレたきっかけは、中学時代に神奈川に転校して関西弁をバカにされたから。

●10代の頃、藤沢市周辺で暴走族だった(暴走族の間では伝説の人なのだとか)

●公衆トイレでたばこを吸っているのを、偶然居合わせた横浜銀蝿のメンバーに注意されたことがきっかけで、横浜銀蝿の弟分としてデビューした

●元アイドル歌手の石野真子の熱狂的ファンで、かつては親衛隊だった。

●フィギュアスケート選手の高橋大輔の名前が、嶋にちなんだもの!

 

ヤンキーでツッパリらしい伝説の数々ですね!

今聞くと、怖いというよりほっこりしてしまうのは気のせいでしょうか笑

 

あ、だけどたばこは大人になってからですよ!!

いい子のみなさんは、決して真似をしないように!!笑

 




嶋大輔、芸能界引退と政治家転身するも、その後芸能界復帰し現在に至る


引用:http://idol.ne.jp/

2013年4月、政界進出を理由に芸能界を一度引退した嶋大輔さん。

政党から公認を見送られたことで、政界入りは断念し、立候補もしませんでした。

 

やはり、いくら有名で志があっても、政治家になるのは大変なことなのかもしれません。

 

その後、2015年に芸能界に復帰し、ドラマに出演するなど、徐々に活動の幅も広がっているようです。

 

嶋大輔、芸能界引退後はうつ病を発症していた?

一度芸能界を引退した嶋大輔さんですが、引退していた2年間のあいだに「対人恐怖症」や「うつ」に悩まされたのだとか…。

 

長いあいだ頑張ってきた芸能界を希望を持って引退したあと、その希望や夢を断念せざるを得ない状況だったせいでしょうか?

そのストレスが、太った原因にもなったと言われているようです。

 

嶋大輔の現在、太りすぎでヤバい?糖尿病で余命○年!

嶋大輔さんは、太りすぎでヤバい!とのうわさがあるようですが、何がヤバいのでしょうか?

こちらは、2015年の芸能界復帰のころの嶋大輔さん。


引用:http://its4free.blog.jp/

確かに、若い頃に比べるとかなり太っている印象です。

 

また、嶋大輔さんは、2017年に放送された「名医のTHE太鼓判!」に出演したときに【2型糖尿病で余命4年と診断された】のだそうです!!

 

余命が4年は、さすがにヤバいと言われても仕方ない気もしますね!

その後、嶋大輔さんはダイエットを始めたそうです。

 

やはり、余命4年はショックですよね~。

 

そして、最近の嶋大輔さんはというと…

 

こうしてみると、現在はダイエットの効果もあるのか、一時期よりもだいぶ痩せられたようです(^^)

年相応の体型で、現在はむしろ健康的なイメージでもありますね♪

 




嶋大輔ってかつらなの?

嶋大輔さんのかつら疑惑は、芸能界のなかでもかなり有名らしいですね。

おろしている髪の長さでは、あのリーゼントにはならないというのがかつら疑惑の理由なのだとか。

 

真偽ははっきりしていないようですが、リーゼントがかつらかもしれないな~って思いました。

 

だとしたら、あの巨大リーゼントになっても何も不思議ではないですよね(^^)

 

若い頃のリーゼントが原因でもしかして?はあるかもしれませんが、なんにしろ噂でしかなく、確証はどこにもありません。

 

現在の嶋大輔さんの髪型は普通にかっこいいですし、個人的にはどちらでも気にしません♪

 

 

 

 

嶋大輔の若い頃って?現在は太りすぎでヤバいやかつらの噂まとめ

ここにきて、大活躍の嶋大輔さんの噂を調査してみましたが、いかがでしたか?

 

確かに、若い頃に比べたら太っていますし、かつらかも?と思える写真も多く見受けられます。

でも、テレビ番組で自分の健康状態がヤバいとなって、ダイエットを始めるとか、もうツッパってないですよね笑

 

最近の嶋大輔さんは、むしろ健康的なイメージになった印象もありますし、お仕事に精力的に励んでいると思います(^^)

 

なにより、やっぱり嶋大輔さんと言えば「男の勲章」なんですよね!

若い時も、芸能界復帰した後も、そして今も…

全てが嶋大輔さんの「男の勲章」なのかもしれません。

 

これからも、勲章を増やし続けるような活動を期待したいですね!

------------------------------------------

-男優, 音楽