広告 サッカー ファッション・髪型

三浦知良の髪型は爽やかツーブロック!最新のヘアスタイルは?

現在も現役のプロサッカー選手の三浦知良。いつも服装もおしゃれにキメていて、髪型もツーブロックで爽やかですよね。最新のヘアスタイルもやっぱりおしゃれなのでしょう。三浦知良の髪型のツーブロックがどんなものなのか、カズの最新のヘアスタイルをチェックしてみましょう









三浦知良のプロフィールはこちら


引用:https://www.yokohamafc.com/

名前:三浦知良
生年月日:1967年2月26日
出身地:静岡県
在籍チーム:横浜FC

日本だけでなく、ブラジルや欧州でのプレーも経験している。

50歳をこえた現在も、現役のJリーガー。
世界的に見ても最年長選手として大変有名。

 

 

三浦知良選手の関連記事
↓ ↓ ↓
三浦知良の年俸推移!キングカズの名言集がカッコよすぎる?

三浦知良嫁や子供(息子)の学校大学は?次男のサッカーや兄弟を調査

 

 

他サッカー選手の記事
↓ ↓ ↓
堂安律の移籍金や移籍先が気になる!年俸はどれくらいなの?

室屋成は結婚してる?移籍や青森山田での活躍その他を調査!

大迫勇也高校サッカー決勝半端ないの本人や動画!子供時代や高校時代

久保建英の身長は現在止まった?今後伸びる可能性やその秘密を探る!

関川郁万の態度は生意気?鹿島内定でひげや身長が気になる!

 

 




三浦知良のおしゃれな髪型の評判は?ツーブロックに注目!

50歳を過ぎた今でも現役でプレーする三浦知良さん。

その姿は、いわゆるカズと同世代の中年男性の希望の星ともなっているのではないでしょうか?

 

そんな三浦知良さんの髪型は、中年層だけではなく、幅広い年代の男性からも人気があります!!

こちらは3年以上まえのコメントですが、三浦知良さんって変わりませんね~♪

いつも若々しいイメージで、おしゃれな髪型にしていますよね。

 

50代になって、最近は白髪も目立ってきた印象ですが、それを無理に隠すようなことはしていませんし、むしろ活かしたおしゃれで爽やかな髪型で好感が持てます(^^)

 

三浦知良さんの髪型はいつもかっこいいですが、いつも同じではない、ということもポイントなのではないでしょうか?

三浦知良さんの髪型は、ツーブロックと呼ばれるものですが、そのおしゃれっぷりを見てみましょう!

 

三浦知良の髪型ツーブロックその1


引用:https://geinou-niche.com/

2014年ごろの三浦知良さんの髪型です。
前髪をおろし、横に流したようなスタイルになっています。

ツーブロックは短いと清潔感も出ますし、前髪を上げたり下げたりするだけのアレンジもできるので、オンオフ切替にも向いている髪型と言えます(^^)

 

三浦知良の髪型ツーブロックその2


引用:https://geinou-niche.com/

こちらは2015年ごろの三浦知良さんの髪型です。

前髪を立てているので、少し若々しいイメージになっています。

 

それでも白髪を隠さないで出すことで、年齢に合ったおしゃれな感じが出ていますよね。

 

三浦知良のその他の髪型は?


引用:https://geinou-niche.com/

これは若い時の三浦知良さんの髪型のイメージですね!

少し長めの髪のツーブロックになっています。

 

髪を七三分けにして、全体を後ろに流して髪全体のボリュームを出しているスタイルです。

 

三浦知良さんは、髪の毛の量も多くおでこもそんなに広い感じではないので、薄毛の心配はなさそうです!ww

 




三浦知良の人気の髪型をランキングをご紹介!

基本的に三浦知良さんの髪型はツーブロックの印象ですが、時期によって少しずつ形や色が変化しています!

なのに、あれ?どうしちゃったの?と思わせることのない、常にかっこいい髪型の三浦知良さん。

そんな、三浦知良さんの人気の髪型TOP3のご紹介です!

 

三浦知良の人気のある髪型第1位


引用:http://medyaspor.com/

2017年2月の「横浜FCvs松本」のときの三浦知良さんの髪型です。

年齢を感じさせない、若々しい髪型ですね!

 

前髪を残して中央から右側へ流し、動きのある髪型でとてもかっこいいです!

 

三浦知良の人気のある髪型第2位


引用:http://dynamo.kiev.ua/

2011年9月の「FIFA WORLD CUP AMBASADDOR」のときの三浦知良さんの髪型です。

短髪でまとめた、ソフトモヒカンのような髪型でとてもすっきりしています(^^)

 

短くととのえたこの髪型は、頭のラインに揃えて丸くカットされていますが、所謂単純なスポーツ刈りとは違います。

どこが違うのかというと、トップや前髪、サイドで髪の毛の流れを変えているところ。

 

きれいにおしゃれな感じを醸し出していて、かっこいい髪型だったと思います(^^)

 

三浦知良の人気のある髪型第3位


引用:http://medyaspor.com/

2015年4月の「横浜FCvsジュビロ磐田」のときの三浦知良さんの髪型です。

全体的に長さがあり、前髪を短くし、全体的に上に上げているスタイルです。

 

茶色のカラーリングも明るい印象で、おしゃれでかっこよくなっていますね!

 




三浦知良の髪型みたいなツーブロックにするには?

三浦知良さんの髪型は、“大人ツーブロックスタイル”という感じでとてもかっこいいですよね!

 

清潔感もあるのにダンディで、この髪型にしてみたいという男性も多いのではないでしょうか?

 

以前はツーブロックは若い人の髪型というイメージでしたが、最近は美容院でも中年の方のオーダーも多くなっているようです。

 

ツーブロックの難点は、短い部分がすぐ伸びてしまうのでお手入れが結構めんどうなところ…

これは、短いツーブロックの部分だけをバリカンでカットすればOK!

 

これなら自分で簡単に、カズのようなツーブロックを維持していけそうです♪

 

三浦知良さんはこまめに美容院に通っていそうですが、なんでも同じは無理ですし、しなくていいじゃないですか♪

ちょっとおしゃれさんなところはぜひ取り入れていきましょう!

 

三浦知良の髪型の最新情報!白髪のツーブロックがお気に入り?


引用:https://web.gekisaka.jp/

三浦知良さんの白髪(ロマンスグレー)のツーブロックはすごく格好良く、何となくご本人もお気に入りなのかな?と感じます。

 

2017年にはパーマにも興味を示したという情報もありましたが、髪型を大きく変えた印象はありませんね。

やはり、サッカー界のレジェンドともいえる存在ですので、ガラッと大きく変わるイメージチェンジはできないのかもしれません。

 

でなければ、美容師さんと相談はしたものの、三浦知良さんの気に入るパーマの髪型がなかったという可能性もありますね。

 

年齢にふさわしい落ち着きのなかに時々魅せてくれる若々しさ…そんな、おしゃれな三浦知良さんの髪型は、最新も含めてロマンスグレーのツーブロックなのかもしれません。

 

 

三浦知良の髪型は爽やかツーブロック!最新のヘアスタイルまとめ

おしゃれなのは若い時からでしたが、オンもオフもかっこいいイメージの三浦知良さん。

それはきっと、三浦知良さんの定番ともいえるツーブロックの髪型を、年齢に合わせアレンジしてきたことも要因となっているのかもしれません。

 

きっと、三浦知良さんと同じ髪型にしてみたい!と思う男性は多いはず!

ツーブロックは、基本的には年齢関係なくチャレンジできる髪型のようですので、ご自分に似合うアレンジを探してみてもいいのではないでしょうか?

 

世の中に、三浦知良さんのようにおしゃれでかっこいい男性が増えるのは、とってもいいことだと思います♪(^^)

 

------------------------------------------

-サッカー, ファッション・髪型