広告 音楽

BiSHのリンリン歯並びが○○?作詞もして聖心大学在学の噂!

BiSHのメンバーのリンリンは、歯並びが気になる様子?無口担当リンリンは楽曲の作詞もしていて、聖心大学在学という噂があります。BiSHのリンリンって歯並び悪いのか、作詞もできるのか気になりますね。聖心大学(聖心女子大学?)在学の噂についても調べてみました!









BiSHリンリンってどんな子なの?プロフィールは?


引用:https://twitter.com/

名前:リンリン
ニックネーム:リンリン
誕生日:3月9日
出身地:非公開
趣味:散歩
憧れのアイドル:モーニング娘。
好きなタイプ:ガリガリの背が高くない人、ロン毛、関西弁
BiSH加入年月:2015年8月
担当カラー:ピンク
担当:無口

 

リンリンさんの担当は「無口」。

アイドルなのに、無口って?ってなりますよね笑

 

動画やインタビューなどでもほとんどしゃべらず、トークはBiSHの他のメンバーがほとんどというくらい、無口なのだそうです。

 

ですが、モーニング娘。が大好きでライブにも行くリンリンさんは、とても無口とは思えません笑

 

そんなリンリンさんですが、ライブでは無口担当が嘘でしょ?になるほどのシャウトをするそうですww

そのシャウトは、神がかり的とも言われているようです!


引用:https://seiso-bucho.xyz/

 

曲によっては終始おたけびや奇声を発し、リンリンさんに何か憑りついたものを払い除こうとするような激しいヘッドバンキングなども見せてくれるらしいですよ!

そのギャップが人気の秘密かもしれませんね。

 

BiSHのメンバーを人気順でご紹介!
 

BiSHリンリンは髪型が奇抜らしい!

BiSHのリンリンさんは、色々な髪型をしていて、それがまた奇抜なものも多いらしいのです。


引用:https://www.planetpixmedia.com/


引用:https://pbs.twimg.com

髪の色や形が色々すごいことになってますね~♪

ちょっと激しい感じから可愛い感じまで出せてしまうんですね!

 

リンリンさんが考案した髪型だとしたら、その才能もすごいなって思いました!

 

メイクも髪型と同じようにこだわりがあるのでしょうか?

リンリンさんは可愛いイメージですが、こうやって見てみると「かっこいい」ですよね!

 

 

 

BiSHのリンリンは中国出身なの?

BiSHのリンリンさんは、その名前と無口担当ということから、中国出身なのでは?とも言われています。

 

無口担当なのは、日本語があまり得意ではないということでは?という推測もされているそうです。

 

しかし、これを調べてみると「中国出身」ではなく、「中国【地方】出身」の可能性が高いようです!

これは、リンリンさんがイベントで広島に行った際、実家に帰ったというツイッターの投稿からです(^^)

たくさんの謎があるBiSHのメンバーですが、本人の投稿ならかなり信憑性が高そうですね!

 




BiSHリンリン歯並びを気にしていた?

BiSHのリンリンさん、無口担当…
ということは、口を開かない?開けない?のはもしかして歯並びが気になっているのでは?

なんて勝手に考えてもみたのですが、BiSHのリンリンさんのツイッターを見てみましょう。

えー!!
歯って気分で抜いちゃうものなんですかね??笑

 

そして、抜いたと思われる歯はとってもきれいで、虫歯という感じでもありません。

 

コメント欄を見ると、抜いた歯は犬歯と思われるようなコメントをリンリンさん本人がしています。

 

肯定はしていませんが、矯正の可能性もありますね。

芸能人でもありますし、若い女性ですから、歯並びを気にした結果かもしれませんね。

 

いやしかし、やっぱり気分で抜歯はしないですよねww

 

そんなリンリンさんの歯はファンには人気のようですよ!

 

 

そのほかにも…

ねっとの声
リンリンはすきっ歯なのがいい
ねっとの声
リンリンの歯の形好きよ
ねっとの声
リンリンの歯可愛いよね

 

と、リンリンさんの歯が可愛くて好かれているのがよくわかります♪ww

コンプレックスにもなるような「すきっ歯」ですが、リンリンさんの場合はチャームポイントになっているのかもしれませんね(^^)

 

BiSHのリンリンは作詞もするの?その楽曲は?

BiSHのリンリンさんは文才もあるようで、BiSHの楽曲の作詞に携わっています。

 

その楽曲の一覧です♪

「beautifulさ」歌詞はこちら

 

「VOMiT SONG」歌詞はこちら

 

「My distinction」歌詞はこちら


「Here's looking at you, kid.」歌詞はこちら

 

「ファーストキッチンライフ」歌詞はこちら

 

「Help!!」歌詞はこちら
この「Help!!」は、リンリンさんとアイナ・ジ・エンドさんと共に作詞しているようですね。

 

「Am I FRENZY??」歌詞はこちら

 

BiSHの楽曲のなかでは決して多くないかもしれませんが、その歌詞はカッコつけた感じでもなく、ストレートな表現という印象ですね。

 

激しい歌詞が多いイメージでしたが、なんだかちょっとかわいらしい歌詞もある気がするのは、他の楽曲があらぶった感じだからでしょうか?ww

 




BiSHのリンリンが聖心大学に在学中って本当?

BiSHのリンリンさんが通っているのは聖心大学?と言われていますが、これは「聖心女子大学」のことではないかという情報がありました。

 

聖心女子大学は、ミッション系大学で、国際交流学科などがあるグローバルな大学で、由緒正しいお嬢様大学で国際交流も積極的な大学なのだとか。

はっきりとした情報はないのですが、もしこの噂が本当ならリンリンさんもお嬢様という可能性もありますね♪

 

謎だらけのBiSHメンバーのプライベートな情報ってなかなか出てこないのですが、何かわかったら追記していきます!

 

BiSHリンリンの不思議エピソード?

BiSHのリンリンさんですが、なんだか色々とエピソードもあるようです!!

 

①中学時代はハロプロにハマり、スマイレージの2期メンバーに応募するも落選。

いや、だから今のリンリンさんがいるということで

 

②BiSHの1期メンバーオーディションには姉と一緒に応募したが、当時学生で学校行事のため面接を断念。
③BiSHの2期オーディションに姉と一緒に面接を受けるも自分だけ1時間遅れた。

うう(>ω<、)

 

④小学生の頃は料理クラブに所属していたので、料理は意外と得意

家庭的でもあるんですね!

 

⑤無口すぎて「HEY!HEY!NEO!」出演時にダウンタウンの浜田さんにどつかれた

アーティストにとっては喜ばしい出来事ということでww

 

⑥現代的な絵よりも実は春画(昔のハレンチな絵)が好きすぎる

正直ですね!(;^ω^A ァセァセ笑

 

⑦ひいおじいちゃんが手描き友禅師だったので和装が好き

え、なんだかすごいエピソードじゃないですか?
リッチなにおいが…ww

 

BiSHのメンバーは謎が多いのですが、面白いエピソードもあって好感が持てますね♪

 




BiSHってどんなバンド?魅力は?

BiSHは、楽器を持たないパンクバンドで、6人の女性アイドルグループ。

「BiSH」というのは、「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の意味を持っています。

 

なんだかすごい意味を持つバンドですが、その魅力を語るうえで外せないのがアイナ・ジ・エンドさんの歌声と言われています。

アイナ・ジ・エンドさんのハスキーで表現豊かな歌声は、アイドルという感じではありません。

 

また、リンリンさんを含む他のメンバーも個性的で魅力的です♪

キャラがはっきりしているのに、一人として埋もれることもなく調和しているのだから驚きです!

 

アイドルとは言っていますが、可愛さではなく歌で勝負することを意識しているのではないでしょうか。

不思議な魅力あふれるグループですね!

 

BiSHのメンバー紹介!

リンリンさん以外のプロフィールは以下の通りです!

アイナ・ジ・エンドさんのプロフィール

本名:飯谷愛菜
生年月日:1994年12月27日
出身地:大阪府
身長:159cm
担当カラー:赤

情熱的な振り付け、ハスキーボイスで知られています。

BISHの曲の振り付けは、ほとんどアイナ・ジ・エンドさんによるものだそうです!

 

モモコグミカンパニーさんのプロフィール

名前:モモコグミカンパニー
生年月日:9月4日
出身地:東京都
身長:147cm
担当カラー:黄色

メンバーの中でずば抜けて頭の良い人だそうです!

BISHの曲を数十曲以上作詞しています(^^)

 

セントチヒロ・チッチさんのプロフィール

名前:セントチヒロ・チッチ(過去の名義・蒼井ちひろ)
生年月日:5月8日
出身地:東京都八王子市
身長:152.7cm
担当カラー:青

ライブ演出はすごいらしく、観客の上を渡り歩くというパフォーマンスもあるのだとか!Σ(・∀・;)

 

ハシヤスメ・アツコさんのプロフィール

名前:ハシヤスメ・アツコ
生年月日:9月27日
出身地:福岡県
身長:162~163cm
担当カラー:紫

グループの中で一番年少で一番背が高いようです♪

 

アユニ・Dさんのプロフィール

名前:アユニ・D
生年月日:10月12日
出身地;北海道
身長:160cm
担当カラー:白

BISHメンバ―の中でも純真無垢な方といわれているようです。

 

 

BiSHのリンリン歯並びが気になる?作詞もして聖心大学在学の噂まとめ

BiSHのメンバーは、本名や年齢など公表されていないことも多く謎が多いんですよね。

 

とくに、無口担当のリンリンさんはしゃべることが少ない分、気になる人が多いのかもしれません。

ライブではかなりはっちゃけるキャラの持ち主のようですし、そのギャップが無口でも存在感の現れになっている気もしますね!

 

リンリンさんのツイッターを見ると、隠しているのかなんなのかよくわからなくなることもありますが笑、基本的には自分の感性に素直な方なのかな?という印象でした!

 

気になるBjSHの今後の活躍も期待しながら、情報も更新していきたいと思います(^^)

 

------------------------------------------

-音楽