広告 ドラマ 女優

橋本環奈『今日から俺は』の白目とダンスが話題!画像や動画はある?

橋本環奈さんがドラマ『今日から俺は』で活躍中!特に、橋本環奈さんの白目とダンスがかわいいと評判のようです。そんな白目の画像や動画はあるのか探してみました!橋本環奈さんの『今日から俺は』の白目とダンスをぜひ見たい!という方は画像や動画をチェックしてください!









橋本環奈の白目や変顔がすごい活躍!の『今日から俺は』とは?

『今日から俺は!!』は、1990年代の青春コメディー漫画を実写化したドラマです。

出演者のすごい髪型も気になりますが笑、これはこれで原作に忠実に再現されたものなんです(;^ω^A ァセァセ

 

橋本環奈さんの役どころは、女子校の女番長・早川京子役。

普段の清純なイメージの橋本環奈さんとは全く逆で、メイクもバッチリメイクに真っ赤な口紅、そして髪型のイメージは「明菜カット」なのだそう。

 

確かに、全体的に昭和っぽい雰囲気のドラマですよね笑

 

 

橋本環奈の名人芸?『今日から俺は』での45秒間の白目演技の画像や動画

さてさて、気になる『今日から俺は』の橋本環奈さんの白目演技を早速見てみましょう!!

 

『今日から俺は!!』では、橋本環奈さんが演じる早川京子と、伊藤健太郎さん演じる伊藤真司が付き合っているという設定。

そして、その彼氏さんの真司が浮気をしていると勘違いしてしまい、ショックのあまり京子は…

こんな顔になってしまったんですね!!

いや、しかしすごい完全で完璧な白目ですね(;・∀・)

 

そして、橋本環奈さんはこの白目を45秒間キープしたのだとか!!

 

目が乾いて痛くなったりしなかったのでしょうか?

 

実は、この演技は監督さんからの指示があったそうです。

そんな無謀ともいえる指示に、この白目演技をそれだけ長い時間キープしたという橋本環奈さんの女優魂に感服です!!

 

橋本環奈と清野菜名との『今日から俺は』のダンスがとってもキュート♪

『今日から俺は!!』での橋本環奈さんの白目演技や変顔と共に注目されているのは、ドラマのオープニングで魅せてくれるダンス♪

 

オープニングは、ドラマの主題歌である『男の勲章』を出演者の「今日俺バンド」として演奏。

 

橋本環奈さんと清野菜名さんが、コーラスとダンスを担当しており、この2人のダンスが「今日俺ダンス」と紹介されています(^^)

 

そして、この『今日から俺は!!』の“今日俺ダンス”がキュートすぎる♪と評判なのです。

 


“今日俺ダンス”の橋本環奈さんは変顔も白目のしない、かわいい橋本環奈さんですね♪笑

 




橋本環奈のプロフィール

そんな体当たり演技ができちゃう橋本環奈さんのプロフィールを見てみましょう。

生年月日 1999年2月3日
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長 152㎝

 

小学校3年生から福岡の芸能事務所に所属。
2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。

 

以後、マクドナルドのCMや、2011年には映画「奇跡」に出演。

 

2013年にはイベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」として拡散され、注目される。

 

その後、雑誌やテレビCM、バラエティ番組やドラマの起用も増え、2016年には映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」で主演デビューを果たしました。

 

ここ何年かで急に見るようになった、体を張った女優さんだなぁというイメージはありましたが、まだ若いですね!!
これからの活躍が楽しみです(^^)

 

橋本環奈には双子の兄がいる?

“奇跡の一枚”!撮影者は誰?

 

 

橋本環奈、実写映画『銀魂』では豪快に白目で鼻を…

2017年と2018年に公開された映画『銀魂』でも、橋本環奈さんは豪快な変顔&白目を披露してくれています。

 

原作を知っていると、あの神楽の役ができる女優さんがいるのかと心配したのを思い出します笑

 

かわいいけど、ちょっとお下品というかなんというか…ww

実は、私は橋本環奈さんをこの『銀魂』で知ったのですが、正直「すごい!!」しかなかったです笑

 

だって…


※https://nijimen.net/topics/12260より引用


※https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/953c2539ed14cd60743a0d9b59f85e06より引用

 

そして、これが大評判!の白目鼻ホジ画像です!!!


※https://blog.goo.ne.jp/ginmakutaitei/e/953c2539ed14cd60743a0d9b59f85e06より引用

 

すごくないですか?

なかなかここまで出来る女優さん、いませんよww

 

続編が出たときはさすがにNGかと思ったら、続編もしっかり神楽してくれた橋本環奈さん、尊敬します♪

 

 

橋本環奈の鼻ほじ白目の銀魂予告動画がとても面白い!!

そんな銀魂で、全て監督の指示で涙ぐましい演技をしていた橋本環奈さん。

…と思ったら!

なんだ、楽しそうでした笑

 

それでは、橋本環奈さんの鼻ホジ動画をご覧ください!

 

映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開

 

銀魂2でだって、しっかり白目でほじほじする橋本環奈さんがいますですよww

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』本予告【HD】2018年8月17日(金)公開

 

『今日から俺は』の白目演技はここから始まった気がします笑

それにしても、ここまでさせちゃう『銀魂』も、ここまでやっちゃう橋本環奈さんも、ホントすごいとしか言いようがありませんww

 




橋本環奈の白目演技やその画像・動画に対するネットの声は?

白目や変顔じゃない橋本環奈さんは、本当に純粋でかわいい女の子♪のイメージですよね。

 

そんな橋本環奈さんがあのぶっとんだ顔や演技をすることに、ネットではどのような反応なのでしょうか?

 

 

ぶっとんでる顔や演技が多いせいか、その演技力の高さが評価されているようですね。

 

個人的にも、かわいいのにスゲーって思いますもん笑

 

飾らない雰囲気とか、役になりきれる感じがまたいいですよね。

テレやカッコつけがあったら、あのような顔や演技はできないと思うのです。

 

ただ、橋本環奈さんのあの白目演技で泣いちゃう子供がいたとかいないとか…笑

 

怖くないそうですよww

橋本環奈さんって、ただ可愛いとかキレイ、で終わらない“何か”を感じさせる女優さんでもありますね(^^)

 

 

橋本環奈『今日から俺は』の白目とダンスが評判!画像や動画まとめ

まだ19歳という若さで、『今日から俺は』や『銀魂』でこんなぶっとんだ演技をする橋本環奈さん。

かと思えば、今日俺ダンスではキュートな一面も見ることができます(^^)

 

可愛いのに、白目むいて鼻ほじれる女優さんが他にいるでしょうか?笑

映画やドラマ以外にもバラエティやCMなど、活躍の場も増えて、これからの活躍がとても楽しみですね♪

 

------------------------------------------

-ドラマ, 女優