女優

橋本環奈には双子の兄がいる?その顔や写真の存在が気になる!

-広告-





橋本環奈さんには双子のお兄さんがいるって知ってましたか?やっぱり1000年に一度のイケメン顔なのか、気になりますよね。橋本環奈さんのお兄さんの写真はあるのでしょうか?橋本環奈さんの双子のお兄さんについて、気になる顔や写真の存在や現在について調べてみました!

-広告-









橋本環奈の双子のお兄さんはやっぱり顔はイケメンなの?写真は?

以前、テレビ番組「王様のブランチ」で双子のお兄さんがいることを話した橋本環奈さん。

 

やはりここは双子のお兄さんが、橋本環奈さんと同じ顔?でイケメンなのか気になるところですよね。

 

 

実は、橋本環奈さん本人がTwitterで投稿した写真が存在します!

それがこちら!

幼い頃の写真ですが、そっくりで可愛いです♪

着ている服で橋本環奈さんとお兄さんを区別できそうな感じもしますが、顔だけだとわかりませんよね。

 

 

他にも橋本環奈さんと双子のお兄さんとのツーショット写真はあるのですが、お兄さんは顔を隠していて、どんな顔なのかわかりません^^;

ただ、性別が違うこともあってTwitterの小さい頃よりは区別できましたww

 

橋本環奈さんの双子のお兄さんは一般の方なので、残念ながら今現在の写真はないようです。

男女の双子ということは二卵性双生児になるので、大人になるにつれて差が出てくるかもしれません。

 

つまり、今は小さい頃と違って、あまり似ていない可能性もある、ということです。

 

やっぱり、橋本環奈さんの双子のお兄さんが今どんな顔なのか、ちょっと気になってしまいますね(;・∀・)

 

 

橋本環奈の双子のお兄さんの名前や高校時代は?今は何してるの?

橋本環奈さんの双子のお兄さんは一般の方なので、名前は公表していないようです。

 

しかし、橋本環奈さんはこの双子のお兄さんのことを“りょうりょう”と呼んでいるとのこと!
きっと、お兄さんの名前には「りょう」が付くのだろうということが想像できますね(^^)

 

橋本環奈さんと双子のお兄さんは、高校は別々だったようです。
橋本環奈さんは「博多女子高等学校」、双子の兄“りょうりょう”さんのは「福岡舞鶴高校」に通っていたようです。

 

舞鶴高校での同級生の話によると、イケメンで有名だったということはなかったようです^^;
橋本環奈さんと双子、ということでハードル上がっちゃったこともあるかもしれませんが…ww

 

 

性格は橋本環奈さんとは似ておらず、実は橋本環奈さんはネガティブで、双子のお兄さん“りょうりょう”はポジティブな性格なのだそうです笑

 

橋本環奈さん、ネガティブには見えませんが、双子のお兄さんはかなりポジティブなのでしょうね笑

 

橋本環奈のプロフィール

本名:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型

 

高校時代までは地元の福岡に住んでいましたが、2017年から上京して、東京でマネージャーさんと生活しているそうです。

 

小学3年生の時から地元福岡の芸能事務所に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身となるアイドルグループ「DVL」の一員として活動していました。

 

“奇跡の一枚”がそう呼ばれる理由!

『今日から俺は』の白目とダンスが話題!

 

 

-広告-




橋本環奈の家族構成は?

橋本環奈さんは5人家族で、家族構成は

・父親
・母親
・7つ年上の兄(長男)
・双子の兄(次男)
・橋本環奈さん

となっています。

 

お兄さんが二人いて末っ子の橋本環奈さん、かなり可愛がられて育てられたのではないでしょうか?

 

年が少し離れたお兄さんがいての最後に女の子ですからね、私なら溺愛しますよ笑

しかも、その末娘が橋本環奈さんだったら、めちゃくちゃ可愛がっちゃいます♪ww

 

 

橋本環奈には双子の兄、7歳上の兄の二人のお兄さんがいる

橋本環奈さんには、双子のお兄さんの他にもお兄さんがいるんですね。

7歳離れているとのことで、橋本環奈さんは

『兄と同年代はお兄ちゃんとしか思えない』

と言っているのだとか!

ファンの男性心理としてはどうなんでしょうか?ww

 

この橋本環奈さんの7歳上のお兄さんは、当然一般の方で、学生時代は卓球部で家では“にぃにぃ”と呼ばれているそうです。

 

二人のお兄さんを“にぃにぃ”“りょうりょう”と呼ぶなんて、橋本環奈さんは相当お兄さんたちや家族と仲がいいことが想像できますね!

 

 

 

橋本環奈のお母さんは吉川ひなの似で若くて美人と評判!

あくまでも噂ですが、橋本環奈さんのお母さんは吉川ひなの似で佐々木希を30歳にしたような顔なのだとか^^;

 

きっと可愛らしいお顔のお母さんなのだろうというのは想像できますね!

 

 

-広告-




橋本環奈には双子の兄がいる?その顔や写真の存在が気になる!まとめ

今回は橋本環奈さんの双子のお兄さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

 

他のご家族まで情報がひろがっちゃいましたが、1000年に一度の逸材が生まれ育った環境はやはり気になっちゃいますよね笑

 

橋本環奈さんのご家族は一般の方なので、確実な情報ってなかなかありません。
間違った情報が伝わっていたりすることもあったようです(>_<)

 

でも、橋本環奈さんは双子で、家族と仲が良くて、小さい時からめちゃくちゃ可愛いというのは間違いないようですww

とってもキュートな橋本環奈さんの、これからの更なる活躍を期待したいと思います(^^)

 

------------------------------------------

-女優