広告 お笑い芸人

アンジャッシュ児島の嫁・坪井志津香が美人と評判!写真はないの?

アンジャッシュ児島の嫁・坪井志津香は元タレントで、「かわいい」「美人」と評判なのだとか。写真があれば見てみたいものですよね。アンジャッシュ児島がゲットした嫁・坪井志津香がどれだけ美人なのか気になるし、家族構成や写真の存在など、気になったので調べてみました!









アンジャッシュ児嶋の嫁は元アイドルの坪井志津香で、ピコ太郎の元○○だった?

アンジャッシュの児嶋さんの相方である渡部さんのお嫁さんである佐々木希さんが有名なせいか、そういえば児嶋さんって結婚してたの?って思った方も多いのでは?

 

実は、児嶋さんは2011年9月に結婚しており、その嫁が美人でかわいいと評判なのだとか…

 

そして、その児嶋さんの嫁というのが、元タレントの坪井志津香さんなのです!

 

坪井志津香さんは、NO BOTTOM!(ノーボトム!)というお笑いと音楽を融合させた音楽ユニットで、その初代ボーカルを務めていました。

このノーボトムというのは、元底ぬけAIR-LINEの古坂大魔王さんと小島さんが、2003年9月に結成したユニットだそうです。

 

そう、ピコ太郎さんでお馴染みの古坂大魔王さんですよ笑

 

 

ということは…

児嶋さんの嫁・坪井志津香さんは、世界を股にかけて活動するピコ太郎の元相棒だった!と言っても過言ではないです!

 

…え?

違いますか?笑

 

アンジャッシュ児島の演技力が評判!

 




アンジャッシュ児嶋との坪井志津香のなれ初めって?子供はいるの?家族関係や写真は?

児嶋さんと嫁である坪井志津香さんの交際ですが、結婚までのお付き合いはなんと15年!

15年の間、別れたりやり直したり…を繰り返して結婚に至ったそうです。

 

児嶋さんが22歳、坪井志津香さんが19歳のときからの交際ということになり、無名の頃からのお付き合いなんですね!

 

しかも、児嶋さんにとって坪井志津香さんが最初の彼女だったのだとか!

 

児嶋さんはかなり一途で、二人はきっと結ばれる運命だったのでしょう(^^)

 

ほら、なんかお似合いじゃないですか?

 

児嶋さんは2016年に「新チューボーですよ!」で愛妻家である、とコメントしたこともあり、今でも夫婦仲はいいようです♪

 

2014年には、「誰だって波乱爆笑」という番組で夫婦のエピソードを暴露。

・児島さんは仕事から帰ってくると、嫁の坪井志津香さんにその日の出来事をブツブツ話し、それを聞いてあげるのが嫁の役目。
・インドア派の児嶋さんは、嫁の坪井志津香さんに誘われない限り家から出ない。

テレビで見る児嶋さんの印象通りという気もしますが、お二人の仲の良さが伝わってきます(^^)

 

そんな、交際期間も長く、結婚してからも期間のあるお二人ですが、子供はいないとのこと。

 

 

お二人とも40歳を過ぎていますし、子供を作ろうというのであれば、なかなか厳しくなってくる年代です。

 

 

児嶋さんは現在仕事で忙しく、タイミングが合わなかっただけかもしれません。
また、無名時代から長く付き合っているので、子供は作らないという方針のご夫婦という可能性もあります。

 

恋人とか夫婦という関係を通り越して、お互いに"相棒"のような存在になっているのかもしれません。

そんな関係も、ある意味羨ましくもあります(^^)

 

アンジャッシュ児嶋に子供がいないのは、嫁・坪井志津香と上田晋也との同棲が原因?

そんな夫婦仲のよさそうなアンジャッシュの児嶋さんと嫁の坪井志津香さんですが、くりぃむしちゅーの上田晋也さんと同棲していたとの噂があります。

 

 

無名で、若い時からの長い交際で、別れたりくっついたりしていたそうだから、もしかしてその時?とドキドキしましたが、真相は違うようです。

 

 

実は、児嶋さんがまだ無名で売れていないとき、お金がなくて先輩である上田晋也さんの家でお世話になっていたことがあるんだそうです。

そして、その時に児嶋さんが付き合っていた坪井志津香さんも一緒に住んでいた、と…

 

 

つまり、坪井志津香さんと上田さんが同棲していたのではなく、児嶋さんと三人で共同生活をしていたということなのです。

坪井志津香さんは、上田晋也さんのあだ名で呼んだりと、かなり仲の良い間柄であったのも同棲疑惑が浮上した理由のようです(;^ω^A ァセァセ

 

 

 

もしかしたら、インドア派の児嶋さんの存在感がちょっと薄かったのかもしれませんが…笑

なんにしろ、売れない頃付き合い始めて、売れたら別れてしまうというパターンはよくある話。

 

なのに、児嶋さんは売れてからも坪井志津香さんを一途に思い続けているのですから、ステキな男性ですよね!

 




アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香のプロフィール

本名:児嶋志津香
生年月日:1976年9月10日
血液型:A型
出身地:岡山県
趣味・特技:ヨガ

 

エルセーヌ主催の第7回ミス・テラクィーンに合格して芸能界デビュー。

 

「Lemon Sugar VS TOo's(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」という4人組アイドルグループとして活動。
坪井志津香さんがアイドルとして活動していた当時は19歳でしたが、このグループは程なく解散したようです。

 

また、「内村プロデュース」という番組内の企画「溺死体女優」で優勝した過去もあるそうです笑

こういった経歴から、ユーモアがあってお笑いという分野に対する理解があるのかもしれませんね。

 

 

アンジャッシュ児嶋一哉のプロフィール


名前:児嶋 一哉(こじま かずや)
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm

 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」のボケ担当。

 

ちなみに…
アンジャッシュというコンビ名は、「喜怒哀楽がない」という意味だそうです。
【Joy(喜)】【Angry(怒)】【Sad(哀)】【Happy(楽)】の頭文字を並べた「JASH」に否定を表す接頭辞の「UN」をつけた、とのこと。

なんだかかっこいいですね♪

 




アンジャッシュ児島はいじられキャラ!でも…ドラマや映画で活躍しており、実はかっこいいと話題に!

いじられキャラでキレ芸を見せるアンジャッシュの児嶋さん。
アンジャッシュでは相方である渡部さんの方がクールでイケメンなイメージですが、最近は児嶋さんがイケメンと話題になっているようです。

 

ネットでも、以下のような声もあるんです。

・児嶋の方がイケメンだけど近寄りがたかった

・児嶋も単に造形だけ見ればイケメンのカテゴリーに余裕で入る

と、児嶋さんはイケメンだと思っている人は多いのです。

 

そんな、最近イケメンでかっこいいと評判の児嶋さん、NHK大河ドラマ「龍馬伝」や救命病棟24時に出演したりして、俳優としてかなり評価もあがっているようです。

関連記事
アンジャッシュ児島が出演する映画やドラマ一覧

アンジャッシュ児島の演技力が今評判だって知っていましたか?どんな演技なのか気になりますよね。一体どんな映画やドラマに出演しているのか一覧を調べてみました!アンジャッシュ児島がコント以外ではどんな演技力 ...

 

これだけ活躍している児嶋さんの嫁である坪井志津香さんも、鼻高々なのではないでしょうか?

 

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香は変わってるの?児嶋一哉のどこを好きになった?

バラエティー以外でも大活躍のアンジャッシュ児島さん。
その児嶋さんが元アイドルの、美人でかわいいと評判の坪井志津香さんに一途なのはわかる気がするのですが、元アイドルだった坪井志津香さんは、児嶋さんのどこが好きになったのでしょう?

 

いくらイケメンでも、売れない芸人さんと別れつつも長い期間お付き合いするのってなかなか難しいのでは?と思ってしまいます(;><)

 

そこは信頼関係があったのか、児嶋さんの嫁である坪井志津香さんは、「不器用だけど純粋で優しいところが好き」というような発言をしたことがあるそうです。

…イケメンってだけじゃなかったんですね!!ε-(´∀`*)ホッ

 

確かに、児嶋さんは不器用そうですが、純粋で優しいというのはテレビから伝わってきます(^^)

 

 

 

アンジャッシュ児島の嫁・坪井志津香が美人と評判!写真はないの?まとめ

アンジャッシュの児嶋さんの、元アイドルでもあった嫁・坪井志津香さんは美人というのは間違いなさそうですね。

 

子供がいなくても、長い期間で培った関係は、他人にはわからないものがあるような気がします(^^)

アンジャッシュ結成後も売れるまで苦楽を共にしたお二人は、お笑い界ではある意味最強の夫婦と言えるかもしれませんね笑

 

坪井志津香さんは芸能界から引退されていますが、大活躍している児嶋さんをしっかり支えてくれるでしょう(^^)

 

今後の、児嶋さんがどんな活躍をしてくれるのか楽しみにしたいと思います♪

 

 

------------------------------------------

-お笑い芸人