広告 お笑い芸人 インターネット

グラリオサ音子「塚地知らない」YouTuber!本名や正体は?

グラリオサ音子という新人YouTuberをご存じですか?ドランクドラゴン塚地武雅にそっくりな風貌で、その正体は塚地さん?という噂も!しかしグラリオサ音子は塚地知らないのだとか。新人YouTuberとは思えないそのグラリオサ音子の本名や正体が気になって調査!









グラリオサ音子って誰なの?

 

なんとも元気にツイッターであいさつをしているグラリオサ音子さん。

 

このグラリオサ音子さんは2018年にYouTuberデビューした、新人YouTuberだそうです!

 

とっても存在感がある見た目。
独特のフレーズにあふれるキャラクター…

 

化粧をしてサングラスを掛けているものの、ドランクドラゴンの塚地武雅さんにそっくりですよねぇ…

そんな、グラリオサ音子さんの最初の動画がこちらです。

なんでしょうか、この安定感ww

 

グラリオサ音子さんの一人称は「わっし」!

で、人間であることは間違いないようですww

 

 

チャンネル登録者数は1800人弱(2018/12/30現在)で、特別な感じはありません。

しかし、たった1日で600人以上登録者数が増えた期待の新人YouTuberでもあるのです!

 

これから大化けする可能性もありますね!!

 

 

グラリオサ音子がYoutubeを始めたのはなぜ?

インパクトのあるグラリオサ音子さんがYouTubeを始めた理由はなんだったのでしょうか?

 

これは、音子友達(男ではないですよww)に

「男はオモシロ株式会社だから絶対YouTubeをやったほうがいい」

と言われたことがきっかけになったのだそうです。

 

グラリオサ音子さん本人は「ツマンナ有限会社」と思っていたらしく、魅力もないし人前嫌いだから無理だと思っていたのだとか。

 

でも、以前から「自分自身を知ってもらいたい。何かを表現したい」という気持ちがあったそうで、YouTubeを始めることにしたそうです。

 

動画の準備は全部してもらっているようなので、動画のネタや撮影・編集なども身近な芸人仲間…もとい、音子友達の協力があるようですね♪ww

 

また、「音子友達に見てもらえばいいかなと思って始めた」とグラリオサ音子さんは語っているので、それも理由と言えば理由ですね(^^)

 

あ、動画を見てくれる人も音子友達だそうで、「音子友達も増やしたい」とのこと。

グラリオサ音子さんの動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録してあげてくださいね!笑

 

グラリオサ音子のおすすめ動画はあるの?

グラリオサ音子さんの動画は、基本的にグラリオサ音子さんの友達(音子友達)の持ち込み企画なのだそうです。

 

グラリオサ音子さん自身は、リアクションや人前に出ることが苦手とのことですが、その企画にはノリノリで挑戦!ww

 

そして、流行に敏感なグラリオサ音子さんはあのtiktokにも挑戦していたのです!!

人前にでるのが苦手というのが信じられないくらい楽しそうですね♪

グラリオサ音子さん、顔出しもしましたよ!笑

 

他にもたくさんの動画はありますが…

 

さきほどの動画でも黒歴史と言われた動画がこちら^^;

いやもう、ドランクドラゴンも大好きですが、グラリオサ音子さんも負けてませんね!

 




グラリオサ音子のライバルがカジサックって本当?

こんな芸人顔負けの動画をアップしているグラリオサ音子さん、実はライバルのYouTuberがいるそうですよ!

それが、なんとキングコングの梶原さんことカジサックさん!

 

2018年10月にyoutuberデビューを果たしたカジサックさんは、2018年現在のチャンネル登録者は61万人以上。

 

現在はかなり差がついている感じですが、グラリオサ音子さんのこれからはかなり期待できると思うので、これはきっと本当にライバルとして意識していると思います♪

 

そして、そのカジサックさんの耳にこの話題が入るのも時間の問題。

もしかすると、お二人のコラボ動画なども今後ありえるかもしれませんね!

 

グラリオサ音子のYoutube動画の評判はどうなの?

グラリオサ音子さんのYouTubeチャンネル登録者数は多いほうではないかもしれません。

それでも、チャンネル開設してから1ヶ月ほどで1700人まで増えているので、それはそれですごいと思います(^^)

 

グラリオサ音子さん本人は自身のことを「ツマンナ有限会社」と言っていますが、動画はなかなか高評価のようです♪

 

ネットでも、

「グラリオサ音子やばいつぼだわ」

「グラリオサ音子さん、伸びる(確信)」

などという声もあり、評判もよさそうですね♪

 

今後、認知度も上がると予想されますので、2019年大ブレイクするかも?です!!

これからの動画も楽しみですね♪

 




グラリオサ音子はドランク塚地?本人(たち)は否定!

そんな新人YouTuberグラリオサ音子さん、その正体はドランクドラゴンの塚地武雅さんなのでは?という噂があるんです。

 

実際、私も最初にグラリオサ音子さんですが、グラリオサ音子さんを見たときにそう思いましたし、声を聞いて「間違いないのでは?」と思いました。

 

しかし、グラリオサ音子さん自身は塚地さんであることを完全否定しています。

 

一方、グラリオサ音子さんの正体では?と噂されるドランクドラゴンの塚地武雅さんも、次のようなツイッターをあげています。

あれ?なんかビミョーな投稿ですねww

 

とりあえず、お二人とも同一人物説を否定しているので、そういう設定にする(言っちゃダメなのかなww)のでしょう笑

 

グラリオサ音子と塚地武雅のプロフィールは?

そんな、とってもそっくりだけど別人らしい、グラリオサ音子さんと塚地武雅さんのプロフィールを見てみましょう!

グラリオサ音子プロフィール


引用:https://twitter.com/

名前:グラリオサ 音子(ぐらりおさ おとこ)
人間です。
職業:ニート?
好きな食べ物:TKG(卵かけごはんww)

年齢や生年月日などは「言う必要がない」そうで、非公開にしているようです笑

今のところ判明しているのは、名前と人間であることのみですね!
何か情報が入り次第、追記していこうと思います♪

 

塚地武雅プロフィール


引用:https://twitter.com/

名前:塚地武雅(つかじ むが)
誕生日:1971年11月25日
血液型:A型
出身:大阪府
身長:168cm
事務所:人力舎

 

グラリオサ音子さんの情報が少なすぎて、正体が塚地武雅さんとは言い切れないのが、なんともモヤモヤしますね笑

 

 

グラリオサ音子「塚地知らない」YouTuber!本名や正体まとめ


引用:https://twitter.com/

どう見てもドランクの塚地さんに見えるグラリオサ音子さんww

そのキャラ作りも動画も、他SNSも、ほんと徹底してますよね笑

 

こうなってくると、もうグラリオサ音子さんの正体がどうとか誰とか別にどうでもよくなっちゃいますね♪

これからも、楽しい動画やコントなどをそれぞれに期待しましょう笑

------------------------------------------

-お笑い芸人, インターネット